So-net無料ブログ作成

久しぶりすぎる更新 [リヴリー]

お久しぶりの更新!!

研究発表会ハロウィンになりましたね!
たのしみです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみすぎて言葉にできないやつ

ブログを更新できるゆったりとした時間がなかなかなかったもので;(言い訳)

そういえばうちの子たちをここでちゃんとした紹介ってしたことありませんでしたね。←おい

ということでちょこっとですがレイアウト画像と共に紹介していきたいなと思います。

layout 0716_02.png
まずはブラドの黒侘助(くろわびすけ)です。
行動力のある黙りでひきこもりで怪力な女の子です。
いつも死んだ目で言いたいことを訴えてきます。


layout 0716_03.png
次にpブラド、黒蔓(くろつる)です。
女子力が普通の女の子より数千倍ある美少女?美少年?性別が迷子な男の娘。
だが、料理は苦手。
学習力がないアホの子です。


layout 0716.png
フォスクの弟切(おとぎり)♂です。
自称優しいお兄さんです。エセ関西弁使いのオカン属性。
家事とお買い物が大好き。


layout 0716_04.png
メデネ!めでね!(●)ϖ(●)の苺(いちご)ちゃん♀です。
他人には猫かぶりますが慣れてくると口が悪くなっていきます。
常にイライラしていますが意味のない怒りは出しません。


layout 0716_05.png
オカマノテnゲフンゲフンムラクモノテンマの紫陽です。オカマです。
美しいもの、珍しいものに興味を持ちます。結構うるさいです。

以上です!
やばいレイアウトの説明出来てないだとッ!!?









ギリヴ設定貼っておきます、よろしければよそのお子さんと絡み隊_(:3」∠)_













settei.png
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。