So-net無料ブログ作成

2015 研究発表会へ [リヴリー]

行ってきましたよ!リアイベ!!(」・o・)」うおおおおお

…まあブログに載せようと思った写真全部ぱあだからなんも載せれませんけどね!!!ハハッ!

(´・ω・)つ)3゚)∵

あ、そうそうカフェのブラドケーキかわいかったしおいしかったよ!!
日曜はピグミー大先生が来て下さりすごく盛り上がりましたね!!!
さすがですね!ピグミー大先生!!

トランシロンカードも無事集めることができました!
(´-`).。oO(レヴナント君がいたからできたんだ…(レヴナントと今年のオルフ、去年のオルフで交換して貰いました…またちゃんとお礼言いたい…))

メデネのトランシロンカードを集めて改めて数え直したんだがかなしいことに36枚しかありませんでした!!50枚いけるかなって思ってた!!!そして2009年のやつが一枚しかない!あと2枚ほしい!!(強✩欲)

とりまハロウィン服着せてみました。


10291613.png
10282058.png
はい、そうです。くっそかわいいんです。

10261924.png
いちごちゃんの目玉リボンがすごいかわいいし、紫陽さんふつくしいし、ルヴァイくんはオルフになってくれてうれしいしで頭が爆散しました。(してない)

以上、ブログのような名状しがたいものでした。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。