So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ
前の10件 | -

金縷梅くん [リヴリー]

擬リヴ設定5人しか上げれてなかったですね…
ブログに金縷梅くん載せていなかっただと…


ということで
151218.png

堕天使系の中二病です!



擬リヴ↓


















2002.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

呟きいろいろ [リヴリー]

ネックレス.png
贈りものネックレスは束縛らしいので



160325.jpg
きーぷあうととらふれしあめちゃいいですやん



160222.png
猫の日のです



hyou.png
うちの子の表結構みんなバラバラです



psk0000.png
ハロウィンえ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2015 研究発表会へ [リヴリー]

行ってきましたよ!リアイベ!!(」・o・)」うおおおおお

…まあブログに載せようと思った写真全部ぱあだからなんも載せれませんけどね!!!ハハッ!

(´・ω・)つ)3゚)∵

あ、そうそうカフェのブラドケーキかわいかったしおいしかったよ!!
日曜はピグミー大先生が来て下さりすごく盛り上がりましたね!!!
さすがですね!ピグミー大先生!!

トランシロンカードも無事集めることができました!
(´-`).。oO(レヴナント君がいたからできたんだ…(レヴナントと今年のオルフ、去年のオルフで交換して貰いました…またちゃんとお礼言いたい…))

メデネのトランシロンカードを集めて改めて数え直したんだがかなしいことに36枚しかありませんでした!!50枚いけるかなって思ってた!!!そして2009年のやつが一枚しかない!あと2枚ほしい!!(強✩欲)

とりまハロウィン服着せてみました。


10291613.png
10282058.png
はい、そうです。くっそかわいいんです。

10261924.png
いちごちゃんの目玉リボンがすごいかわいいし、紫陽さんふつくしいし、ルヴァイくんはオルフになってくれてうれしいしで頭が爆散しました。(してない)

以上、ブログのような名状しがたいものでした。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久しぶりすぎる更新 [リヴリー]

お久しぶりの更新!!

研究発表会ハロウィンになりましたね!
たのしみです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみすぎて言葉にできないやつ

ブログを更新できるゆったりとした時間がなかなかなかったもので;(言い訳)

そういえばうちの子たちをここでちゃんとした紹介ってしたことありませんでしたね。←おい

ということでちょこっとですがレイアウト画像と共に紹介していきたいなと思います。

layout 0716_02.png
まずはブラドの黒侘助(くろわびすけ)です。
行動力のある黙りでひきこもりで怪力な女の子です。
いつも死んだ目で言いたいことを訴えてきます。


layout 0716_03.png
次にpブラド、黒蔓(くろつる)です。
女子力が普通の女の子より数千倍ある美少女?美少年?性別が迷子な男の娘。
だが、料理は苦手。
学習力がないアホの子です。


layout 0716.png
フォスクの弟切(おとぎり)♂です。
自称優しいお兄さんです。エセ関西弁使いのオカン属性。
家事とお買い物が大好き。


layout 0716_04.png
メデネ!めでね!(●)ϖ(●)の苺(いちご)ちゃん♀です。
他人には猫かぶりますが慣れてくると口が悪くなっていきます。
常にイライラしていますが意味のない怒りは出しません。


layout 0716_05.png
オカマノテnゲフンゲフンムラクモノテンマの紫陽です。オカマです。
美しいもの、珍しいものに興味を持ちます。結構うるさいです。

以上です!
やばいレイアウトの説明出来てないだとッ!!?









ギリヴ設定貼っておきます、よろしければよそのお子さんと絡み隊_(:3」∠)_













settei.png
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

いろいろ [リヴリー]

お久しぶりすぎる更新です。
tab.jpg
黒侘助の誕生日でした!おめでとうございます!
この子を飼ってもう3年がすぎ、ついには課金してしまうほどになっていました…(課金することがもはや当たり前である)
まだ白ちゃんにしたまま…こっちもかわいいので…いずれ戻します;



あと新しい仲間の紹介?です!
水色メデネが莓ちゃんです!口が悪い子です! 
赤テンマが紫陽です!オカマさんです!
238.jpg





とりあえず、あれですね…

文章力ほしい…
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2015 あけましておめでとうございます [リヴリー]

あけおめです。ことよろです。
アカウントを増やしてメデネさんとテンマさんを飼い始めました。
テンマさんはやっぱりイケメンですね!かっこいいです!
ようす1.jpg


新年早々出遅れながらも干支っ子全員楽しく描くことができ満足です。
eto kan.jpg
若干ブラドさんのお鼻がでかいかなと…





なんだかんだで載せれてなかったクルシミマスのカラー
苦しみます.png
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

苦しみませんか? [リヴリー]

クリスマス近いので一緒に苦しんでいただける方募集してます!
クルシミマスツリーです。その名の通り苦しみを与えて吊るします。(※虐待ではありません!)
苦しみます.png
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Happy Halloween [リヴリー]

Happy Halloween!!!
百鬼夜行.jpg
全体です。



ばらばらに
百鬼夜行01.jpg

百鬼夜行02.jpg

百鬼夜行03.jpg
お子様を貸してくださった皆様ありがとうございました!
描いてて楽しかったです!
画質悪くなっていたらすみません;
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

イベントのっ!! [リヴリー]

レシートくじ1等景品のイラスト届きましたっ!!
やばい!かわいい!とテンションがあがったのですが、飾るとこが仏壇の横しかないという悲しきカナ
DSC_0200.JPG

そういえばフォスクに研究会の服を着せたいななんて思って作ってしまいました。
もうちょい下でもよかったかなと(作り直そうか…
やっぱり少し地味だったか?もうひと工夫ほしい。
フォスク 服.png
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

新しい仲間 ※擬人有※ [リヴリー]

新リヴリーのフォスク
名前は弟切、男です。
なに考えてんのかわからないやつ、胡散臭く信頼できない兄さんです。
fosuku rv.png
今は真っ赤ですが薄紫が目標


fosuku.png
フォルムと模様がどえりゃーストライク








※ここから擬人有※












フォ 弟切.jpg
服は2パターンです。
まだまだ未完成ですが目は糸目と決めています。また変わるかも?

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。